よくある質問集

ショッピングカート

■ よくある質問集

ユーザーログインについて

  • ログインしようとすると「ユーザーIDかパスワードが違います」と表示されます
  • ご入力いただいたユーザーID、パスワードに間違いはございませんでしょうか?

    Caps Lockが掛かっていますと、大文字小文字の入力間違いをすることがあります。

  • パスワードを忘れてしまったのですが
  • パスワードリマインダーの画面に、ユーザIDとメールアドレスを入力して送信して下さい。

    登録されたメールアドレスにログイン用のパスワードを送信致します。

ご注文に関することについて

  • 受注確認メールが届かないのですが?
  • WEBへの初期登録時にメールアドレスの登録を間違えている可能性があります。

    別途、お問い合わせ画面より注文日、内容等をご連絡頂ければ、調査の上、返信致します。

  • 納期の異なる製品の注文について
  • 複数の品物を同時にご注文頂いた場合、全ての製品が揃った段階での発送となります。

    ご注文頂いた製品の納期が異なる場合、最長の納期が設定してある製品を目安としてお願い致します。
    お急ぎの場合等は、ご注文を分割して頂きますよう、お願い致します。

  • 製品のキャンセルについて
  • キャンセルはご注文日の翌営業日正午まで、ご注文一覧画面よりキャンセルが可能となります。

    それ以降のキャンセルは原則としてお受けできませんのでご了承ください。
    キャンセルはご注文単位となります。
    尚、注文生産品はキャンセルが一切出来ませんので、ご了承ください。

  • 返品・交換について
  • 製品の性格上、受領後のお客様都合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

    万が一お届けした製品がご注文と異なっていたり、不具合が有った場合は別途お問い合わせ画面よりご連絡ください。
    状況に応じて対応させて頂きます。但し、お客様のもとでの汚損・破損が生じた場合には、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 製品保証について
  • 特に制限が無い限り、お客様へ納品後、1年間が品質保証期間となります。
  • WEBに掲示されていないポール製品を購入したいのですが
  • 別途、お問い合わせ画面よりご連絡ください。製造メーカーと調整の上、可能な限り対応させて頂きます。

お届けについて

  • 注文をしてからどれ位で製品が届きますか?
  • 営業日で9〜10日にて配達出来ます。但しご注文頂いた品物が在庫切れの場合は別途に納期をお知らせします。
  • 日付や配達時間の指定は出来ますか?
  • 日付、配送時間、いずれの指定も承っておりません。
  • 登録した以外の場所に配送したいのですが
  • ご注文の際に、登録済みの配送先情報を上書きする方法で変更する事が可能となります。

お支払いについて

  • 支払い方法はどのようになりますか
  • ご注文品とは別に、ご請求書を送付致します。ご購入された月末締め60日以内の現金払いにてお願い致します。

    お振込の際は、備考欄に請求書番号の記載をお願い致します。
    振込手数料はお客様負担にてお願い致します。

緊急案件・お電話でのお問い合わせについて

  • お電話でのお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-055-738にて承ります。

    (対応時間 平日9時〜12時、13時〜17時)